マクロミルのポイントを仮想通貨に交換する方法を徹底解説

・マクロミルのポイントが貯まったから、話題の仮想通貨に交換したい…
・初めてでよく分からないので、仮想通貨に交換する方法を丁寧に教えて!
・それと買うタイミングも分からない…

今日はこんな悩みを持っている方に向けての記事になります。

マクロミルでポイントを貯めたものの、

・どうやって仮想通貨に交換すればいいの?
・買うタイミングはいつ?
・交換はすぐに反映されるの?

など分からないことだらけですよね。

ぼそお
ぼそお
ボクも最初は同じ状態でした!

でも、やってみると仮想通貨に交換するのは簡単!

1回できると2回目からはサクサクできるので、試してみてください。

マクロミルのポイントを仮想通貨に交換する手順

それでは解説していきます。

全てスマホ画面のスクショなので、マネしてサクッと交換できます。

マクロミルのサイトからポイント交換申し込みを選択

右上の三本線をタップします。

ポイント交換申し込みをタップ

パスワードを入力

ログインパスワード・第2パスワード・生年月日を入力します。

忘れた人は登録したメールアドレスで「マクロミル パスワード」で検索すると、設定当時のメールを探すことができます。

コインチェックアカウントと連携

マクロミルはコインチェックのみで交換可能なので連携を済ませます。

認証が済んだらあと一歩です。

交換する仮想通貨を選択

BTC(ビットコイン),ETH(イーサリアム),XRP(リップル)から選択して、数量を指定して、交換内容確認をタップ。

ポイント交換申し込みをタップ

受付完了

交換後すぐにコインチェックに反映

取引履歴にさっそく反映されていました。

現金で仮想通貨を買うのは少し怖い人はポイント交換から入るとハードルが下がります。

下がったときにいつでも交換できるように、口座開設だけはやっておきましょう!

>>無料でコインチェック口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました