【楽天ROOM】いくら稼げる?2020年11月の収入を報告!

スポンサーリンク

こんにちは、ぼそおです。

この記事では、楽天ROOMで1カ月にいくら稼げるのかを公開します。

・楽天ROOMを始めたけど、なかなか売り上げが上がらない・・・
・ほかの人はどのくらい稼いでいるの・・・?

こんな悩みに実際に稼げた金額を公開します。

ぼそおのステータス

・ランク:Cランク
・フォロー数:18.7k
・フォロワー数:14.6k
・いいね:13.3k
・コレ数:206

空き時間にフォロー、いいねをしていたらフォロワーさんもかなり多くなりました
全体的に言える事ですが、毎日コツコツ継続するだけで数字が大きくなることが実感できた1カ月になりました。

2020年12月の月間数値

期間別成果スクショ
合計額スクショ
・クリック数:94回
・売り上げ件数:6件
・成果報酬:1254円

クリック数

1日当たりの平均クリック数:3.1回

楽天ROOMだとクリック数も数値化されているので、目標として設定しやすいですね

来月からは売上がもちろん大事ですが、クリック数も目標を設定して楽天ROOMの運用をしていこうと思います!

今月最もクリックされたショップは、楽天ブックスで25クリックでした!

売上金額 売上成果報酬

1日当たりの平均売上金額:41.8円
1日当たりの平均売上成果報酬:851円

売上金額6桁達成しました!
再開してすぐに売り上げが発生したのは、嬉しかったですね~。
復帰勢でもすぐに成果が発生するので、今から再開するのも一回やめた人にオススメできます。

今月最も売り上げを上げたのは、アンティナギフトスタジオで¥232円でした。

売上件数

1日当たりの平均売上件数:0.2件
今月最も売り上げ件数が多かったのは、アンテイナギフトスタジオで2件でした。

獲得報酬

最後に12月の獲得報酬です。
スクショ
1000円を超えることができました。
小学生のお小遣い程度ですが、初月から報酬がもらえるのはうれしいですね。

副収入で1万円/月を目指しているので、初月から1000円オーバーは期待ができる数字です。

12月の目標とやること

成果報酬2000円越えを目標にします。
これまで通りの行動では2倍にすることは難しいと思うので3つのことをやることにします。

1:ランク上げ
Bランクに上がることでランクボーナスが+1%つくので、成果報酬を2倍にするためには必須だと思います。
オリジナル写真の投稿を理解していなかったので、Cランクのまま12月を迎えてしまいました。
しっかりと理解して行動すれば問題ないと思うので、Bランクを目指します。

2:テーマごとの商品投稿
フォロワー数の増加が期待できるようなので、テーマごとの商品投稿にチャレンジします。
楽天ROOMでは毎週季節のイベントに合わせてオリジナル写真投稿をピックアップする特集が行われています。
ピックアップされることで、フォロワー数の増加が期待できると紹介されていたので、実験的に挑戦していきます。

3:1日3コレ以上
そもそも1日0コレの日もあるような状態です。
単純ですが、コレしないと売上につながらないのでコレ数を増やしてみます!

11月のまとめはこのあたりで終わります!

ぼそおROOMはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました