楽天ウォレットを始めてポイントを貰うオトクな方法

投資
スポンサーリンク

楽天ウォレットをお得に始める方法を紹介します。

ぼそお
ぼそお
やり方はかんたんで、楽天キャンペーンのエントリーとモッピーというポイントサイトを経由して始めるだけ!
きんちゃん
きんちゃん
楽天会員ならサクッと終わるで~!
ぼそお
ぼそお
キャンペーンにエントリーするだけで500ポイント楽天ポイントが入ります!
きんちゃん
きんちゃん
楽天ポイントで仮想通貨を買えるので、無料でデビューできるってことやね~!

ぼくも楽天ウォレットデビューして楽天ポイントで、しっかり始めることができたのでその流れを解説します。

楽天キャンペーンにエントリーして口座開設するまでの流れ

ぼそお
ぼそお
まずは楽天ウォレットのキャンペーンにエントリーします。
これだけで楽天ポイントを500ポイント貰えるので、忘れずエントリー!

キャンペーンにエントリーする

きんちゃん
きんちゃん
続いてポイントサイト モッピーの中から楽天ウォレットを探す!
検索から楽天ウォレットを検索やで!

モッピーに無料登録する

ぼそお
ぼそお
「POiNT GET」をクリックします

きんちゃん
きんちゃん
この画面に遷移するで!楽天ウォレット口座開設はこちらをクリック!

ぼそお
ぼそお
楽天会員の方はこちらをクリックしたら後は必要情報を入れるだけ!

きんちゃん
きんちゃん
まとめると、楽天ウォレットキャンペーンにエントリー→モッピーで楽天ウォレットを経由→楽天ウォレットページから口座開設って流れで合計600ポイントゲットやで

申し込みから3日で口座開設

20日に申し込みをして23日には口座開設されていました。

楽天ウォレットでは無料の口座開設をするだけでポイント還元キャンペーンがあります。

いつものネットショッピングでいつもの間にか貯まっているポイントで仮想通貨を購入して、ポイント投資をするという王道パターンが可能。

ぼくも楽天ポイントでコツコツ仮想通貨を積み立てています。

ぼそお
ぼそお
ぜひこの機会に楽天ウォレット覗いてみてください!
きんちゃん
きんちゃん
え?いつのまにか貯まっているポイントで投資ができるの知らなかった!ってなるかも~

楽天ウォレットを覗いてみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました