【powl】稼ぐ方法を解説!1カ月でいくら稼げる?

副業

powlを始めたけど、なかなか貯まらない・・・
他の人は月にいくらぐらい稼いでるの・・・
具体的に稼ぐ方法を教えてください・・・

こういった疑問に答えます。

powlで稼ぐ方法

ざっくり6通りの稼ぎ方があります。

①2択アンケート
②動画を見る
③チャット式アンケート
④通常アンケート
⑤会員登録・アプリダウンロード等
⑥覆面調査

順番に解説しますね。

2択アンケート

「powl」の特徴の一つ。

画像を見て直感で良いほうを選ぶアンケートです。

1問あたりざっくり1~2秒で回答ができてサクサク回答可能

1回あたり1pt×5問を回答し終えると、時間をあけて次の質問が出現します。

獲得ポイントは少ないですが、時間がかからないので本当のスキマ時間で答えることができますよ。

動画を見る

2択アンケートを5問終えると動画の視聴ができます。

1回あたり5ptで2択アンケートと合わせて1回10ptが獲得可能です。

よくある30秒の動画を見るだけなので、2択アンケートとセットで見ておきましょう。

チャット式アンケート

これも「powl」の特徴の一つです。

他のアンケートにないチャット式のアンケートで回答もサクサクできます

1回あたり2ptですが、アンケートも多いので空き時間にやっておくと意外とポイントが稼げますよ。

通常アンケート

他のアンケートサイトと同じ形式のアンケートです。

10pt~200ptぐらいのイメージで、回答に時間がかかるので時間がある時にしていきましょう。

会員登録・アプリダウンロード等

ポイントサイトなどでよく見る会員登録やアプリダウンロードでポイントが貰えます。

大手のポイントサイトに比べて還元率が低めなので、「モッピー」などで利用した方がよさそうです。

覆面調査

覆面調査では一般のお客様を装ってお店のサービスを調査して、ポイントを獲得する仕事です。

こちらも大手のポイントサイトに比べて還元率が低めなので、「モッピー」などで利用した方がよさそうです。

【powlで稼ぐ方法・コツ】まとめ

ここまでは稼ぐ方法について解説していきましたが、powlは単体で稼ぐことはオススメしません。サブとしての利用がオススメです。

理由としては2つ

①ポイントサイトの方が還元率が高い
②アンケートのみだとお小遣い程度

①ポイントサイトの方が還元率が高い

これ重要です。
会員登録やアプリダウンロードなどの高額案件はポイントサイトの方が還元率が高いなと感じます。

お小遣い稼ぎたくてやってるのに、チョット損してるみたいになります。

メインで高額案件を登録して、がっつり稼いだほうがいいです。

②アンケートのみだとお小遣い程度

これは分かりやすい話ですね。

「powl」はサクッと回答ができる代わりに1回あたりのポイントが少ないです。

ストレスなく回答ができるので、続きやすいけどポイントは・・・という感じ。

「powl」では空き時間にサクサク回答して、がっつり時間が取れるときはメインって使うのがオススメです。

>>Powlをダウンロードする(IOS版はこちら)
>>Powlをダウンロードする(Android版はこちら)

初心者はいくら稼げる?

先月から「powl」でコツコツ回答をしました。

全てを交換したわけではないですが、1カ月でざっくり700円(7000ポイント)くらいでした。

高額案件はポイントサイトで使っていって、アンケートでコツコツ貯めていくのが正解かなと思います。

>>Powlをダウンロードする(IOS版はこちら)
>>Powlをダウンロードする(Android版はこちら)

他のアンケートアプリも併用して案件を増やそう

powlはサクッと回答ができストレスなく続けることができますが、がっつり稼げません。

アンケート数も多くはないので、ほかのアンケートアプリと併用しての利用がいいと思います。

メインは大手の「マクロミル」や「infoQ」などを利用して、サブで「powl」って感じで使っていきましょう。

>>Powlをダウンロードする(IOS版はこちら)
>>Powlをダウンロードする(Android版はこちら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました