新品なのに500円以下!絵本をたくさん買いたい人にオススメの絵本10選

子育て

・絵本をもう少しいろんなバリエーションで読んであげたい…

・意外と高いからちょっと躊躇しちゃう…

・知育をてがるに始めたい…

ぼくももっと絵本を買ってあげたいと思っていましたが、数を買うと高いし躊躇していました。

そんなときに楽天ブックスの特集で「バーゲン本」を知り、新品の本が50%OFF以上安く買えることを知ってしまったのです。

ぼそお
ぼそお
500円以下の本も種類がたくさんあるので、5000円で10冊買えますよ~!
きんちゃん
きんちゃん
今回は500円以下でオススメの本を紹介するで~!

知育ドリル

子どものうちから幅広い知識を身につけてもらいたいと思ったら、知育ドリルシリーズ!

知育絵本シリーズ

絵本で楽しく勉強を進めたいなら、知育絵本シリーズ!

シール絵本

子どもはみんな大好きなシールで遊びながら学べるシールシリーズ!

新品の絵本をたくさん買うならまずバーゲン本をチェック!

新品の本が50%以上やすく買えるなんてビックリしますよね。

今回は500円以下だったので種類が少なかったけど、他にも普通に買うと高い図鑑や音がなる絵本もラインナップされています。

まずはバーゲン本から見てみるとお得に買うこともできるので、ぜひ一度みてください。

楽天ブックスでバーゲン本を探す

絵本をさらに安く安心セレクトで買う方法

きんちゃん
きんちゃん
安く買えるのは嬉しいけど、当たりはずれがありそうやな・・・
ぼそお
ぼそお
そんな時は福音館で絵本の定期購読がオススメ!
・一冊440円!
・絵本のプロが選んだ本が安く買える
・親が選ばない本を読める

親が子どもを思って絵本を選ぶのもいいですが、絵本の定期購読もオススメです。

親以外が選ぶことで子供の興味の可能性を広げることができます。

きんちゃん
きんちゃん
1ヶ月に440円で子どもの喜ぶ顔が見れるんやな!ペットボトル4本分ならどうにかできそうや!
ぼそお
ぼそお
一年間届く絵本も分かるし、安心して買えます!

▼福音館の絵本の定期購読はこちらから
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました