【誰でもできる】絵本を半額より安くゲットする方法

子育て

・子どもには絵本を好きになってほしい

・数を買うと意外とお金がかかる…

・なるべく安く絵本を買いたい…

そんな人に朗報です。新品の絵本が50%以上安く買えます。

変な勧誘やサービスではなく、楽天さんの公式サービスです。

ぼそお
ぼそお
バーゲン本という特集で絵本が50%以上やすく買えるようになっています。
きんちゃん
きんちゃん
50%以上!?それ中古とかじゃないんか?
ぼそお
ぼそお
しっかり新品ですよ~!

というわけで、この記事ではどんな絵本があるのか、購入の方法について解説します。

音がなる絵本

子どもが大好きな音がなる絵本。買ってあげたいけど少し高いですよね。
2000円以上の本が1000円ぐらいになるなので、財布にやさしい。

下記の記事で、詳しくレビューをしています。合わせて参考にしてください。
・【音のでる絵本♬わくわくおうたえほんをレビュー】手遊びが苦手なパパママにオススメ

知育絵本

子どもに少しでもいい人生を送ってほしいのが親心。
そんな親の気持ちの助けになってくれるのが知育絵本です。

バーゲン本だと一冊500円以下なので、シリーズを揃えて買うのにもピッタリです。

変わり種

すこし変わり種の子供が喜びそうなお風呂で使える物やシールがついているもの、その他にも図鑑などもバーゲン価格で幅広い品ぞろえです。

バーゲン本を買う方法

ぼそお
ぼそお
楽天ブックスからバーゲン本を開く

きんちゃん
きんちゃん
絵本・児童書・図鑑を選択や

価格帯や割引率で検索が可能です!お気に入りの絵本を探してみてくださいね~!

楽天ブックスのバーゲン本から絵本を探す

年齢に合った絵本が家に届く定期購読もオススメ

自分の子どもの月齢に合った絵本を選ぶ自信がないという人には、福音館の絵本の定期購読があります。

福音館の絵本の定期購読とは・・

・年齢に合わせて8つのコースから選べる
・月に440円と財布に優しい
・親が選ばないので子どもの好奇心と想像力が広がる
・『ぐりとぐら』『はじめてのおつかい』『きんぎょがにげた』などの名作を生みだしてきた

セレクトされた本が家に届くので、本を買いに行く時間や選ぶ時間が節約できます。

▼福音館の定期購読のラインナップを確認する
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました