【楽天ブックス】バーゲン本で絵本を買って分かった3つのメリット

子育て
スポンサーリンク

・バーゲン本っていうぐらいだから、何か問題があるんじゃないの・・・

・絵本を買ってみたいけど商品の状態はキレイなの・・・

・値段は他に比べて安いの・・・

・SPUの対象になるの・・・

そんな方にむすこに絵本を買ってみて分かったメリットを紹介します。

バーゲン本のメリット

・商品の状態が良い

・50%OFF以上!異常な安さ!

・楽天ブックスのSPU対象

ぼそお
ぼそお
ひとつずつ解説していきます!

商品の状態が良い

きんちゃん
きんちゃん
バーゲン本で本を買うのちょっと不安・・・
ぼそお
ぼそお
なんで不安なの?
きんちゃん
きんちゃん
バーゲン本っていうくらいやから、本の状態が悪いんやないか?
ぼそお
ぼそお
ぼくが買ったのはめっちゃキレイでした!

バーゲン本で本を買うとき一番不安なのは、本の状態だと思います。ぼくもそうでした。

今回買ったのは音がでる絵本と積み木を買いました。どちらも新品で音のなる絵本も動作に問題なし。

バーゲン本といっても中古品ではないので、新品のキレイな商品が届きます。

楽天ブックスで絵本を探す

50%OFF以上!異常な安さ!

50%OFF以上安くなっているのでシンプルに安い!しかも楽天ブックスなので1冊でも送料無料。

楽天ブックス amazon Yahooショッピング
わくわく!おうたえほんー音のでるえほん 1100円 1300円 1100円

ちなみにお買い物マラソン中のタイムSALEで買ったので、60%OFFの880円で買うことができました。

ぼそお
ぼそお
もともと安いのにタイムセールの対象にもなるのでイベント期間中にはチェック!
きんちゃん
きんちゃん
買おうと思っていた絵本がさらに安くなっているかもな

楽天ブックスで絵本を探す

楽天ブックスのSPU対象

楽天ユーザーなら気になるSPU!
バーゲン本も楽天ブックスの扱いになるので、SPU+0.5%UPの対象になります。

きんちゃん
きんちゃん
楽天で買い物するユーザーにはかなりありがたいな
ぼそお
ぼそお
子どものために絵本を買ってSPUアップで日用品も買うと節約になりますよ!

楽天ブックスで絵本を探す

絵本選びに自信がないときは定期購読!

きんちゃん
きんちゃん
月齢に合った絵本をえらべる自信がないんやけど・・・
ぼそお
ぼそお
絵本の定期購読なら月齢に合った本が自動で送られてくるよ!
・1冊440円
・月齢に合った絵本が自動で家に届く
・親いがいが選ぶので子どもの興味が広がる

子どもを連れて買い物に行くとじっくり選べないので、自動で家に届くとかなり楽。
成長に合った本が届くので、大量にある絵本から選ぶ必要もないです。

きんちゃん
きんちゃん
定期購読ってもっと高いんかと思ってた。1カ月440円。1日15円ならワシのお小遣いでも足りそうや!
ぼそお
ぼそお
福音館の絵本定期購読は値段がおさえられているので、魅力てきですよ~!

▼福音館の絵本の定期購読はこちらから
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

【合わせて読みたい】

オススメの絵本とバーゲン本の買い方も解説しています。
【誰でもできる】絵本を半額より安くゲットする方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました