新品なのに700円以下で買える絵本 【オススメ5選 】

子育て

・絵本のセール情報を知りたい

・たくさんの絵本をこどもと読みたい

・700円以下ぐらいで良い絵本がないかな・・・

ぼそお
ぼそお
今回は700円以下でオススメの絵本を紹介します。
きんちゃん
きんちゃん
お小遣いは少ないけど子どもに絵本を買ってあげたいを叶えてくれるで~
ぼそお
ぼそお
楽天市場で買えるので楽天会員ならサクッと買えます

バーゲン本をチェックする

500円以下で買える絵本のオススメ10選はこちら

ずかん

ずかんもバーゲン本なら50%OFFで購入できます。
普通に買うとどうしても高くなってしまうので、お得に買えるバーゲン本で買うのが良いです。

英語付き こどもずかん 2巻 たんけん 発音 バーゲンブック バーゲン本
英語付き こどもずかん 2巻 たんけん 発音 バーゲンブック バーゲン本

ミキハウスの絵本

小さい子どもが夢中になる手触りが楽しい絵本。
ミキハウスの人気絵本がバーゲン本で安く買えます!

あやとり本

子どもと一緒に遊べるあやとり本。
昔やってたけど、いざやろうと思うと思い出せないってことあると思います。

絵本を買うならバーゲン本

新品の絵本を50%以上安く買うならバーゲン本をチェック!

700円以下から図鑑やあやとり本などもラインナップされています。

まずはバーゲン本から見てみると欲しかったあの本も安くなってるかもです。

楽天ブックスでバーゲン本を探す

絵本選びに自信がない人は定期購読

きんちゃん
きんちゃん
安いけど絵本選びに少し自信がないんや
ぼそお
ぼそお
絵本の定期購読なら絵本のプロが選んだ絵本が自動で届きます
・一冊440円!
・絵本のプロが選んだ本が安く買える
・年齢に合った絵本が自動で届く

たくさんある中から月齢に合った絵本を選ぶのって案外難しいですよね。

福音館の絵本定期購読なら年齢に合った絵本を毎月家に届けてくれます。

きんちゃん
きんちゃん
しかも440円って安いな!
ぼそお
ぼそお
1カ月にペットボトル4本我慢したら、子どもの笑顔が見れますよ~

▼福音館の絵本の定期購読はこちらから
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

合わせて読みたい

【誰でもできる】絵本を半額より安くゲットする方法

新品なのに500円以下!絵本をたくさん買いたい人にオススメの絵本10選

コメント

タイトルとURLをコピーしました