【1分で完了】noteプレミアム会員に登録する方法を画像で解説【解約方法も】

副業
スポンサーリンク

・noteプレミアムの登録方法が知りたい

・noteプレミアムでできることを知りたい

・解約はかんたんにできる?

こんな悩みを解決します。

きんちゃん
きんちゃん
お金もかかるから失敗したくない!

noteプレミアムとは

noteが提供する有料プランのこと。

noteを使って自分のビジネスをさらに拡大させたい人に必要な機能が多く備わっています。

noteプレミアムの料金

noteプレミアムの料金は月額500円です。1日17円で使用可能。

1日ペットボトル1本を我慢すれば、お釣りとnoteのフォロワー数がリターンになります。控えめにいって『格安』といえます。

ぼそお
ぼそお
ちなみに1カ月は無料で使うことが可能ですよ!

>noteプレミアムを無料で試してみる

noteプレミアムでできること

プレミアムで追加される機能は以下9つ。

①定期購読マガジンの申し込み
②共同運営マガジン機能
③記事の予約投稿機能
④マガジン数がUP
⑤コメント欄のON/OFF機能
⑥数量限定販売機能
⑦記事販売価格の上限UP
⑧Amazonウィジェット
⑨YouTube動画表示

誰にでもよく使えそうなのは、予約投稿です。

自分の活動時間以外にも自動で記事を上げてくれるので、フォロワー数の増加を狙うことができます。

会員登録する3つの手順

noteプレミアムの会員登録する手順は以下の通り

①noteプレミアムページにアクセス
②カード情報入力
③申し込み

順番に解説しますね。

①noteプレミアムページにアクセス

まず「noteプレミアム登録ページ」にアクセスをします。

次に画面真ん中にある「noteプレミアムに申し込む」を押します。

②カード情報入力

「カード情報入力画面へ」を押します。

カード情報を入力して「保存」を押します。

③申し込み

「noteプレミアムに申込」をしましょう。

以上で登録は完了です。

ぼそお
ぼそお
登録まで1分で完了します。

noteプレミアムを解約する方法

noteプレミアムの解約をする手順は以下の通り。

①プレミアム設定から解約
②解約後の内容確認
③最終確定をする

①プレミアム設定から解約

右上のアイコンをクリックして「プレミアム設定」を押します。

解約をクリック。

②解約後の内容確認

注意事項を確認して「解約内容を確認」をクリックします。

③最終確定をする

「解約を確定」をクリックしたら、解約完了です。

きんちゃん
きんちゃん
解約も1分で終わるんやな!
ぼそお
ぼそお
無料期間中に解約すれば0円です!

>>noteプレミアムを無料で試してみる

【noteを伸ばしたい人にオススメの本(無料で読む方法も)】

記事を書いても反応が少ない…ビュー数も少ない…このまま書く意味あるのかな…と悩んでいませんか?そんなときはnoteで結果をだしている人の本を読むのがオススメです。

ぼくが参考にした本はこちら!

『note』成長戦略: noteでフォロワー数をUPさせる、ずる賢い方法と戦略 note攻略シリーズ (note戦略) | のみや | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon
Amazonでのみやの『note』成長戦略: noteでフォロワー数をUPさせる、ずる賢い方法と戦略 note攻略シリーズ (note戦略)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

noteをやるうえで知っておかないといけないことが書かれている本です。

今伸び悩んでいる人やどうやったら伸びるのか考えている人はぜひ読んでみてください。

ちなみにこの本ですが、今なら無料で読める電子書籍(キンドルアンリミテッド)がオススメです。

・ビジネス書、自己啓発、小説、雑誌など200万冊以上の豊富なラインナップ
・対象本が読み放題
・月980円(30日間無料キャンペーンあり)
・「『note』成長戦略: noteでフォロワー数をUPさせる、ずる賢い方法と戦略」がまるっと一冊読み放題

無料体験期間中にいつでも解約できて、0円で読むことができます。

キンドルアンリミテッドの無料体験方法についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事:Kindle Unlimited 30日間無料体験の登録方法【簡単3STEP】

 

【合わせて読みたい】

noteプレミアム会員になって分かった3つのメリット

コメント

タイトルとURLをコピーしました