【powl】アンケートアプリ|口コミ・評判・特長は?

副業
スポンサーリンク

最大手の「マクロミル」をはじめ、「リサーチパネル」や「infoQ」など、各社さまざまなサービスを行っています。

そんななかで「powl」は、他のアンケートアプリにない独自性があります。

本記事では、注目のアンケートアプリ「powl」の口コミ・評判や特徴をまとめました。

【powl】アンケートアプリ | 特徴5つ

アンケートアプリの「powl」とは、どんなアプリなのでしょうか?

どんなアンケートが届くの?
どんな交換先があるの?
交換までたどり着けるの?

気になる疑問を解消するために「powl」の特徴を3つまとめていきます。

回答に時間がかからない

あまり長くないアンケートでサクッと空き時間に回答したいですよね。

「powl」は、2択アンケートをはじめ、チャット式のアンケートなど回答がめっちゃ簡単です。

2択アンケートでは直感で画像を選ぶだけなので、1~2秒で1アンケートが完了。

がっつりポイントが貯めたい場合でも通常のアンケートがあります。

使える時間しだいでアンケートを使い分けられるのも、嬉しいポイントです。

豊富な交換先

「powl」では、14個の交換さきから選ぶことができます。

他のアンケートアプリやポイントサイトにない交換先もあるので、目当ての交換先が見つかるかも。

〇交換先一覧
・App Store & iTunesギフトカード
・Kyashポイント
・Starbuks eGift
・ミスタードーナツ ドーナツチケット
・サーティーワン eGift
・上島珈琲店 ギフト券
・PEACH JOHN ギフト券
・ディズニーギフトパスポート
・Amazonギフト券
・現金
・Vプリカ
・WebMoney
・Afternoon Tea ギフトチケット
・ドットマネー

スターバックスやミスタードーナツ、サーティーワンなどのギフト券と交換できたり、
かなり珍しいと思いますが、ディズニーのパスポートにも交換ができるんですね。

交換までのハードルが低い

「powl」は、交換に必要な最低ポイント数が少ないので、はやい段階で交換することができます。

例えばアマゾンギフト券は50円分(500pt)から交換が可能です。
500ptであれば1週間で貯まると思うので、すぐ達成可能なラインになります。

がんばってアンケートしたけど交換できなかった・・・ってことがないってことですね!

【powl】アンケートアプリ | 評判・口コミ

それでは、powlの口コミや評判をTwitterで声を拾ってみます。

1回のアンケートにかかる時間が少ないので、ストレスなく続けられるのが高評価みたい。

月に500円(5000pt)貯めて、スタバでご褒美も良いですね。

かんたんにアンケートが答えられる!とい声が多く見受けられました。

ストレスなく続けることができて、お小遣いが稼げるのがいいです。

【powl】アンケートアプリ | 口コミ・評判・特長 | まとめ

■powl特徴
・回答に時間がかからない
・豊富な交換先
・交換までのハードルが低い

かんたんアンケートでポイントが貯まる「powl」。
サクッと回答ができるので、ストレスなく続けることができます。

1カ月に稼げるポイント数は大手のアンケートアプリに比べて少ないので、メインはマクロミルやinfoQでサブでつかってみるのはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました