auポイントを使って楽天ポイントをゲットする方法【1分で完了】

この記事では、

 

・楽天Rebatesのアカウント作成方法
・auポイントを使ってかんたんに楽天ポイントを貰う方法
・3000円以上の新規購入で通常500ポイントをもらう方法

を解説します。

auから格安SIMにかえるのにあまったポイントを使う場合は、楽天Rebatesを経由しないと損です。

長年auを使っていたらポイントもかなり貯まっているので、1%でもバカにできません。

貰ったポイントは次の楽天市場での買い物に使えるので、ぜひ試してみてください。

きんちゃん
きんちゃん
最近はポイント投資やコンビニでの買い物にも使えからしっかり稼いでおかないとな!
ぼそお
ぼそお
楽天会員ならサクッと登録できるのでその方法を紹介します!

 

楽天IDがあればアカウント作成はすぐにできます!

 

買い物をする前に楽天Rebatesのアカウントを作成しましょう。

新規購入時に3000円以上の買い物をすると500ポイント還元されます。

楽天Rebatesアカウントを作成する

 

あとは楽天RebatesでauPAYマーケットを経由して購入するだけ

 

 

きんちゃん
きんちゃん
この画面からauPAYマーケットに遷移するで~

ぼそお
ぼそお
auPAYマーケットまできたらあとは好きな商品を購入するだけ。
きんちゃん
きんちゃん
流れをまとめると、楽天Rebates登録 → auPAYマーケットにアクセス → 商品購入 って流れや

 

楽天RebatesからauPAYマーケットをチェックする

 

翌日には獲得予定ポイントに反映

楽天Rebatesでは他にも、 Appleストアやダイソンなどのストアもあって、ポイント還元対象です。

高額商品の購入で楽天Rebatesを経由しなかったら、シンプルに損が大きいので一度店舗をチェックしてみてください。

 

ぼそお
ぼそお
その他にもいつも使っているあのストアももしかしたら還元対象かもしれません
きんちゃん
きんちゃん
この機会に楽天Rebates覗いてってや~!

楽天Rebatesのストアを覗いてみる

 

ちなみにサプリメントのi Herbも還元対象

サプリメント販売の大手サイトのiHerbも還元対象店です。

 

詳しくはこちらの記事で解説しています。

 

関連記事:【MAX10%】i Herbで楽天ポイントをもらうお得な方法【最速1分】

コメント

タイトルとURLをコピーしました